2019年9月30日月曜日

RECEPT

レセプト・ ブロードスペクトラム・ヘンプエキス 

自然からの恩恵であり科学により証明されたCBD製品であるレセプトは 遺伝子組替でない有機栽培の米国産ヘンプ(麻)を使用し プライムマイボディ社所有の独自製法と配合 、 超音波ナノテクノロジーよる世界初の最新技術を採用したCBD製品です。       
                                                                              RECEPTの特長としてリポソームの平均サイズ: 20 nM ・ THCフリー、エタノールフリー、そして 7 種類の麻由来のテルペンと豊富なCBDとCBGを含むペパーミントフレーバー のブロードスペクトラム薬効範囲が広い、広範囲に使用される)ヘンプエキスです。 (KOSHER&HALAL認定施設で製造 。                   1本のレセプトには 植物性カンナビジオール(CBD) 500 mg+CBG 30 mg+ 7 種類のテルペンが含まれており THC&エタノールフリーなので安心して使用して頂けます。                                                                                                                        

エタノールフリーのリポソームで より小さく、より安全に そして、より効果的に

より早く、そしてより安全で自然な浸透システムを組み合わせた、カンナビノイドとテルペンの最先端成分配合を誇るRECEPTはヘンプ(麻)の植物 栄養素の革新的な体内伝達を能にします。 RECEPTの活性成分は超微細粒子のリポソーム状に圧縮内包されているため、摂取後素早く血流に吸収さ れ、細胞膜を通過して各細胞やカンナビノイド受容体など、ECS全体に速やかに作用し始めます。当社独自の製法技術により作り出された超微細なリ ポソームはわずか平均15~25nM(ナノメートル)!この超微細粒子は脳や体の隅々にまで行き届き、RECEPT成分の活性化を促進し、その効果をより 長く持続させます。




※上記左のグラフにあるように同じCBDオイルでも超ナノテクノロジーによるリポゾームはそうでないオイルと比べると伝達時間や浸透力に大きな差がある事が分かります。
実際他のCBD製品に比べると吸収率が5~10倍高く、当社50mLボトルのヘンプオイルには500mgのフルスペクトルフィトカンナビノイドが含まれていますが、吸収量で見ますとこれは他のCBD製品2000mg~4000mgに相当します。

CBDは身体調節機能を活性化する成分(植物性カンナビノイド)

薬用植物「アサ」には、身体調節機能を活性化する成分(カンナビノイド)がなんと104種類も含まれています。
そんな数あるカンナビノイドの一つが、このCBD(カンナビジオール)であり、1963年にイスラエルの科学者ラファエル・メクラム氏によって発見されました。

そもそも私たちの体には、ECS(エンド・カンナビノイド・システム)と呼ばれる、免疫・痛み・食欲・感情抑制・運動機能・発達・老化・神経保護・認知など“身体の様々な機能を調節するしくみ”が備わっています。
その身体調節機能(ECS)は、鍵(体内カンナビノイド)と鍵穴(カンナビノイド受容体)なような関係で、ピッタリはまっていることで正常に保たれ、日々の健康的な生活が送れていています。
しかし、これまでの研究で強いストレスや老化・睡眠不足・過食などによって、身体の調整機能が弱ってしまう(=カンナビノイド欠乏症)と、様々な疾患が引き起こされることが分かってきました。
CBDは“植物性カンナビノイド”として「新たな鍵」となって、体内のカンナビノイド受容体に働きかけることができるので、身体機能の様々なバランス調整に役に立ちます。
主な身体機能である中枢神経系や内分泌系、浄化機構、免疫機構などetc.....の数ある
身体機能を働かせる主電源の様な機能としてのECS(身体調節機能)の作用が、
今日では医療分野をはじめ、世界中で注目されています。

CBG

CBGは、CBDおよびTHCの前駆物質または植物性カンナビノイドの母体となる物質です。

CBGは、産業用大麻からごくわずかな量しか作られない事が知られており、

RECEPTに使用するCBGは精巧した方法で抽出しています。

CGBは内因性カンナビノイドシステムと、カンナビノイド受容体に直接影響を与えることで、予防、慢性、急性の治療をサポートする豊富なメリットがあります。 

CBGの主成分は神経保護および神経再生物質です。

その植物栄養素は、感染性細菌から腸内環境を守ってくれます。

CBGの成分のメリットとして以下があります。
  • アントラージュ効果を完結
  • 抗菌効果
  • 神経細胞再生及び保護
  • 骨格の健康をサポートする
  • 気分と腸内環境
  • 休息&睡眠をサポート
  • 自然な鎮痛効果 (不快感の緩和)

CBGは業界専門家や医学研究者が大変注目しており、ヘンプ(麻)市場の中で2番目に大きな植物性カンナビノイドになろうとしています。
RECEPTは、最高レベルのCBG(カンナビゲロール)と
植物性カンナビノイドをブレンドした、世界初のヘンプオイルになります。

7つのテルペンとアントラージュ効果

テルペンとは?

テルペンの匂いと味は日常で日々私達の世界をみたしています。
レモンやオレンジなどの柑橘系の風味やラベンダーやユリの花の香りなどもテルペンです。
樹木が茂った森の松のような香りなども全てテルペンです。
テルペンは五感を喜ばせ、そして私達の気分を高揚させる芳香と風味を楽しむ源となっています。
科学的にはテルペンはイソプレン分子によって互いに結合した多様な種類の有機化合物です。テルペンは、地球上のあらゆる花、植物、木によって生産されています。
植物にふくまれるテルペンはアロマセラピーの核心とも知られており落ち着いたバランスのとれた状態を刺激し、健康な心と体を持つように助けてくれることでも知られています。

麻抽出物におけるテルペンの役割
大麻由来のテルペンはほ乳動物にとっても非常に健康上の利点があります。
テルペンはブロードスペクトラム(薬効範囲が広い、広範囲に使用される)大麻抽出物
との同調効果(アントラージュ効果・相乗効果)において重要な役割を果たします。
麻によって生成された様々な化合物が単調されるのではなく相乗効果に作用する時にアントラージュ効果が生じます。化合物のこのオーケストレーションが相互作用する時
それらはより広い幅で、より影響力のある健康結果を促進します。

プライムマイボディ社のレセプト(ブロードスペクトラム麻抽出物)には効果的な
同伴効果を生み出す為に麻由来の様々なテルペンが含まれていという事を
説明する事が不可欠です。


RECEPTに含まれる麻由来の7つのテルペン



厳選した7つのテルペン、植物性カンナビノイドとエンドカンナビノイドシステム(ECS
)の相互作用により、心身により大きく影響を与えるアントラージュ効果をより自然に生み出します。


使用方法と注意


〈感覚の活性化〉

口内に含んだRECEPTは速やかに血流に吸収され、瞬時にそして長期的に健康効果を及ぼします。 RECEPTは、当社最高レベルの植物性カンナビノイドとポリテルペンによって、これまで以上に早くエンドカンナビノイドシステムにヘンプ(麻)の恩恵をもたらします。

お勧めの使用方法:1 スポイト(1 mL)を、1 日あたり1~2 回、舌下に含んでお召し上がりください。 舌下に垂らすと直後にRECEPTはすぐに体内に吸収され始めます。


〈成分〉

その他の成分:精製水、グリセリン(植物性)、レシチン(植物性)、ペパーミントオイル(葉)

・フィトカンナビノイドジオール(CBD)500mg

・カンナビジオール(CBG) 30mg
・ヘンプ由来のテルペン 1600mg
リモネン、β-カリオフィレン、ゲラニオール、リナロール、ミルセン、テルピノペン、フムレン

米麻薬取締局試験により許可を受けたRECEPTは、日本で違法とされる大麻の成分であるTHCフリーを証明されております


100 %THC & エタノールフリー THCが果たす健康効果もありますが、

RECEPTにTHCは含まれていません
RECEPT開発の主要事項は、THCの痕跡まで除去することでした。
THCを気にせず、高品質のヘンプエキスをお楽しみいただけます。

「米麻薬取締局認定のTHCのテスト結果」や「なぜ頻繁にのTHCテストの結果が陽性になる理由がヘンプエキスやオイルではなく、薬品のスクリーニングによるものなのか」をお知りになりたい場合はこちらへのURLへお進みください。https://bit.ly/2k0QLUf



当社のブロードスペクトラム・ヘンプエキス、RECEPTは100%THCを含みませんが、米国で薬物スクリーニングを実施している研究所の大半はTHCと他のカンナビノイドを区別できません。 通常の薬物検査はデルタ9-テトラヒドロカンナビノール(THC)を対象としており、カンナビジオール(CBD)またはその他の合法的な天然のヘンプ(麻)に基づく成分の存在を検出しません。 しかしヘンプ食品やオイルを食べると尿と血液検体を検査する際に肯定的な結果が確認されるこという研究報告も出ています。 したがって、何らかの形式の薬物検査の対象となる場合には当社製品を摂取しないことをお勧めします(米国陸軍サービスと同様)。 当社の製品をご利用いただく前に、医療従事者、薬物スクリーニング/検査会社または雇用主に相談して下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿